ヲタク総合・ゲーム

今時シングルCDなんてヲタクしか買わん

Angel Beats!の主題歌CDが昨日発売とか聞いていたので

昨日バイトの前に軽くヲタショップ行った





すでに品切れだった





早っ!

いや、昨日発売ですよ?

そして昨日は5月26日水曜日、平日である

平日の16時頃で池袋のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな全てで完売とは・・・

ヲタの力恐るべし

ここまで来るとマジで気持ち悪い

鍵厨乙wwwwww

このブログを見る限りだと、どうみても自分が鍵厨です。本当にありがとうございました。

予約してなかったのが悪いって言えば悪いんだけどね

こう品切れになると士気が下がるっていうか、再入荷日とか書いてあってもその日にまた行こうって気になれないw

そういう今も「また買いに行くのめんどくせーし、ダウンでいいかな・・・」と思いつつある

こうしてCDがどんどん売れなくなっていく・・・

この場合、出している側が販売機会を逃しているんだから、悪いのは顧客じゃないんだ・・・

欲しいのに欲しい商品がないから悪いんだ・・・

買いたいのに買えなかった客が代替財を求めるのは当然のことなんだ・・・

だからネットでの違法ダウンロードとかが増えるんだ・・・



まぁ実際にはヲタショップにないだけで、普通のCD屋とか行けばあるんだろう

でもどーせ買うなら「初回特典」的なものも欲しいじゃないですかw

ヲタショップで買えばポイントも付くわけで

アニメイトなんて10000円買えば500円分付くんですよ??

景品交換ポイントも溜まるし

本来なら本やCDって定価でしか売らない商品だし、この500円って結構貴重なんです

そんなわけで、何かにつけてアニメイトで買い物している

ゲーマーズもポイント景品がそこそこ充実してるからよく行く

とらのあなは上の2つに比べてやや見劣りするのであまり行かない

今はそんな感じw

で、おそらく一度ダウンしてしまうと、正規品を買うってことはあまりしないと思うので

今我慢している最中です・・・

襲い掛かる葛藤・・・

あぁぁぁあああダウンしてぇええええぇぇ!!!



※注:ネットダウンロードは違法です





Angel Beats!の感想とかは相互リンク先のブロガーの方が「またAB!か!」って思うぐらい取り上げていたので、あえてこのブログで感想を書くとかはしなかったけど、毎回欠かさず観ています

今期のアニメで一番注目していて、最も一生懸命観ているアニメなので、本来ならば真っ先に書きたいところ

でもここで取り上げたら、「4げた電車区クオリティ」が下がりそうだったので(←中二病)

「あえて注目作品を取り上げない俺カッコイイ」みたいなスタンスを取っている次第であります

ついでにデュラララ!も惰性で観続けているんだけど、未だにこのアニメはよくわからんww

まぁそれはただ2chをグダグダやりながら観てるから、内容が頭に入らないだけかもしれんけど・・・

とりあえずアニメのレビューをこのブログで取り上げるってことはあえてしていないが、一応それなりには観ています

去年末ぐらいは本当にアニメ観てなくって、このまま自然に「脱アニヲタ化」しそうだった勢いだったのに

結局脱アニヲタはできず

Fateとかハルヒの劇場版観に行ったのが引き金になったような気がする

まぁ観たいから観るし、観たくなければ観ない

ただそれだけの話

「脱鉄ヲタ」もできそうにないし、キモヲタのまま生涯を終える予定



とりあえずAB!の主題歌CDはまた今度買いに行く予定です

これ、OPとEDがまとめてひとつのCDに入っている点に評価できるね

良心的だわ

どっかの「けい○ん!」(「けいはん!」じゃないよ!)とか、いらん曲くっつけてOPとEDが別々に発売されてるし

ていうかだいたいのアニソンCDってOP曲とED曲は別々に発売されているかな?

こういうあからさまに両方買わせようとしている所は萎える

まぁ結局両方買っちゃうんですけどね!!







スポンサーサイト
Comment
ABの曲人気みたいですね。自分も結構好きですけどww
オタショップは特典が本当に魅力的ですよね。自分もアニメ関係とかは特典目当てでオタショップですし。
普通のとこは特典つかないしね~。
まぁアマゾンは安いから特典しだいで使い分けてますww

自分も買えませんでした。
苦労ソングの時も自分は難民になったけど、ABって出荷数少なすぎる?。ダウソ厨は氏ねw

DVDやらフィギュアやらで手懐けられたオタクにとって1000円そこらのシングルなんて屁でもないぜwww
最近、音楽業界ヤバいみたいだね。
1万枚売れればtop10入り、3万枚売れればtop3入りも夢じゃないww

Go!Go!Maniacとか…
あまりオタクを調子にのせない方がいい。

買おうと思ったけどやっぱり学生は時間的に不自由だ〇| ̄|_

と、思ってたら


学校の昼休みに放送されたΣ(゜д゜;)

もう教室で俺だけ

テ☆ン☆ショ☆ン☆上がってキターー(・∀・)ーー

ってなっててキモいつわれたお(^^)d

その後放送部の同士と

同士
「リクエストで来たんだけど…発売、昨日だよな…」


「そいつ、バカだ…愛すべきバカだ…」

同士
「アホだ…」

昼休みが終わったら2人でテンション上がってた

どの世代にもこーゆー奴っているんだね

自分もエンジェルビーツ主題歌を
発売日に買いに行きましたが売ってませんでした
しかたないから予約しましたが
OP曲は前奏のピアノが素晴らしいですね
ED曲はなんだかしんみりできていい
オリコンデイリーランキングが3位だったようで
かなり売れてますな

ジャンルは違いますが僕も昨日AKBのCDを予約なしに買いにいったらどこにもなかったです。
発売日やで!!
関西やで!!
って思いました。無事今日また入荷して購入できましたがww

AB凄いですね、まとめサイトにも売り切れの画像が貼ってありました
そして天使ちゃんマジ天使!!

ブログを開設いたしましたのでよかったらリンクお願いします

アニメはまだ観てないんですが曲は聴きました!良い曲ですよね!
(^ω^)

PCとかネットとかいぅものがそもそもわが家には存在しないので、CD買うしかないっていぅww

でも気に入った曲があればCD買うなぁ。
買ったぞ!!っていぅ満足感がある(^ω^)


天使かあぃぃぉー(*´Д`)ハァハァ

>>にゃんにゃん
ヲタショップ行くとどこでもOPとEDの映像が流れてるくらいですからね
普通のCD屋で買うくらいならアマゾンで買いますなw
その際は是非僕のアフェリをご利用ください!!w

>>埼玉
きっとアレだ、あえて入荷数を絞って希少価値を高めようとしているんだ・・・
って言ってもアマゾンだと普通に売ってるから、品切れしてるのはヲタショップだけだと思ふ

>>ガーネット氏
確かにww
最近は単行本ぐらいだと値段なんて全く気にしないわw
そりゃー少年サンデーの単行本がいつの間にか値上がりしてるのにも気づかないわけだねw

電波ソングは総じてヲタの食い物になる・・・

>>久保さん
高校生はいいすなぁ
そういうノリは大学じゃあ味わえないよ
僕も心は未だに高校生と同レベルなんだけどね

「キモい」は褒め言葉である

>>オタ天
久しぶりじゃないですかw
コメントサンクスです!

作曲がだーまえな時点でクオリティは約束されてるだろ常考・・・
EDもよく歌詞聴くとなかなか奥が深くていい曲だと思います

>>ぴーやん
AKBとか一人もわかりませんが、見た感じ全員OKですね!!
入荷を待って買うのってなんか必死な感じがしてどうしても気が引けますw
取り寄せとか必死だなwwwwって感じで・・・

>>通りすがりさん
それでもやっぱりけいおん!人気に押され気味っていう不幸・・・w
立華奏ちゃんは俺の嫁!!マジ天使過ぎワロタwww

リンクしておきます!よろしくっす!

>>やまちゃん
絶対アニメ観た方がいい!!
放送が深夜遅い時間なのがちょっとアレですけど・・・

>>ユカリンリン
PCないと生活できません><

やっぱりCDは「形として残るもの」ですからね
ジャケットや歌詞カードをじっくり眺めるのも、ダウンロード販売にはない醍醐味だと思います

ここまで可愛いキャラって久々なような気がします
本気で恋しちゃってます
ヤバイです!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ