ヲタク総合・ゲーム

土曜日に外出した俺は偉い

先日行ってどこも品切れだったAngel Beats!の主題歌CDが買えた
7182.jpg


最初にゲーマーズに行ったらやっぱりなくって、「近日入荷予定!」って書いてあった

「近日」ってなんだよww

そういう曖昧な表現はやめていただきたいww

ようするに入荷日未定ってことだろwww正直に言えやコラwww



まぁそんなわけで、今日もダメかなって思ってたんだけど

その後アニメイト行ったら棚いっぱいがAB!で埋め尽くされて置いてあったので購入

しかしまぁ土曜日のアニメイト池袋店とかマジ腐女子大杉ワロエナイwwwww

あそこ、9割以上女性客なんじゃないの?

久々にキャラクターグッズ売り場行ったら、ほぼ腐女子向けになってて泣けた

かろうじて青年漫画フロアのみ3割男性客って感じかなw

あの空気はどうにも苦手だ

ていうか秋葉原のアニメイトも最近腐女子が多くなったような気がするし、アニメイト自体が全般的に腐女子に侵食されているのだろうか?

腐女子がここまで騒がれたのって、ここ3~4年だと思うんだけどなー

少なくとも高校のときアキバ行ってた頃は全然そういうの気にしてなかったと思う

それが今ではこのザマだ

腐女子の増殖速度ぱねぇwww

あいつら細胞分裂してるの??

なにそれこわい



きっと池袋に出現する男性ヲタの方々はみんな同じように感じているはずで

だからアニメイトに行けずにゲーマーズで買い物をする人が多く、結果的にゲーマーズでABの主題歌CDが品切れるのだと分析している、腐女子ウケ的に考えて

でもそのうち音無と日向のBL同人誌とか出そう

ていうかもう出てそうだから恐ろしい





現在PSPでメタルギアソリッドピースウォーカーをプレイ中

これ、ゲームシステムとか以前に出演声優に感動してしまった自分はやっぱりヲタなんだなって思った

スネークはおなじみ大塚明夫さんなのはいいとして、メインキャラに杉田智和、水樹奈々、小林ゆう、など超豪華声優陣

さすがコナミ、よくもまぁここまでそろえるものだなと関心した

声聞いてるだけでも買う価値があったとすら思うw

いくつかサイトを巡回したけど、これ全クリまでに何百時間もかかるらしいじゃん

マジで廃人になるらしいw

そんな自分もすでに結構ハマってしまって廃人になりかけてる

協力プレイもできるから、一緒にやれる友達がたくさんいたらもっと楽しいんだろうけどw

残念ながら僕は友達が少ない

とりあえず周りにやってる人がいたら誘ってやってみようとは思う

それにしても今のゲームってハイテクだわ・・・

ネットにつないでプレイもできるらしいし、PSPでワンセグとかも見られるみたいよ

スーファミ世代の私としては驚きの連続

昭和62年生まれはこんなことでもいちいち感動してしまうわけです






スポンサーサイト
Comment
CMで杉田さんの声が流れてて、ゲーム買っちゃおっかなーって思いましたもん!!

腐女子はもともとたくさんいるんですょ、表に出て来なかっただけで。
しかしながら、ヘタリアだのなんだのと人気になり堂々とグッズを買える環境になってきたから地下に生息していたのが地上にわらわらと出てきたんですょ。

と、元腐女子のユカリンとかいぅ人が言ってました(^p^)←

昭和62年生まれでゲームボーイすら持ってなかった僕が通ります。

ゲームの進化の凄さが今ひとつわかりません。

確かにアニメイトの腐女子グッズ率はヒドイwwww
ジャンプばっかだしあばばばばば
お陰で最近アニメイト行ってません…
一年くらい腐女子やってみて分かったのは
「腐女子は誰とでも掛け算できる」ってことですかねw

関係無いけど大学に腐女子多すぎて怖いっす(^q^)

アニメイトは腐とかオタに成り立てのライト層が多いね
玄人はあまり利用しません(キリッ

アニメイトはBL同人とかも置いてますしね
でもだからといってゲマズにいくと大して魅力のないポイントとか
とらかメロンが一番割に合ってる気がします

>>ユカリンさん
杉田智和さんって腐女子人気が高いと思います!w

なるほど、もともとは隠れた存在だったわけですな
いわゆる「電車以後」とはまた別かw

>>ギブさん
ゲームボーイカラーが出た時が一番衝撃的でしたね
それまでカラーなんてゲームギアでしか体験してなかったし

普段ゲームやらない人にとってはわけわからん世界ですなw

>>メガ研。
銀魂とか黒執事とかで埋め尽くされてて、やたら黒っぽいよねw

それは結構ヲタ全般に言えることのような気がするな
腐女子の世界はよーわからんがw

大学がリア充ばかりでつらい・・・

>>扇さん
結構どこにでもあるからとっつきやすいんだと思う
玄人はK-BOOKSとか行っちゃう系ですね、わかります^^

>>通りすがりさん
ゲーマーズのポイント景品、秋葉原はそこそこ充実してるから好きですよ
逆にとらとか全然魅力を感じませんw
同人誌はあまり興味のない自分はメロンも行かないなー

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ