どーでもいい話

僕の「タワー」ももっと大きくなって欲しいものです

2010年5月31日現在の東京スカイツリーの高さ→398m(公式サイト)
7186.jpg

逆光で酷いことなってるけど、今日はたまたま面接でこの辺に来たから撮影した東京スカイツリー

場所が場所だけに、どこの企業とかかなりバレバレな気がするけど察してください!w

ここまで近くまで来たのは初めてだね

間近で見るとやっぱりデカいなぁって思う

デカいわ・・・

俺の「マグナム」の何倍だろう・・・?

今約400mだから、いつの間にか東京タワーよりずっと高くなってるんだね

もう第一展望台らしきものも完成してる?

私の生活範囲にはこのタワーが見える場所がないので、たまに見て気づいたらまた高くなってる感じですw

東京都西部地域の住民にとっては馴染みが薄いです

で、これからまだ230m以上もデカくなるっていうから驚きだわ

すでにこれだけ高いのに+230mって言われても想像つかねぇっすw

今年2月に撮影した時はまだ300mに達してなかったので、この3ヶ月で100mくらい高くなったっていうこと

写真撮ってたら同じくスカイツリー撮ってるおっちゃん(どっちかって言うと「おじいちゃん」寄り)に声をかけられた

そのおっちゃん曰く、「完成後の写真はいつでも撮れるけど、建設中の写真は今しか撮れない」ってことで

毎日写真を撮って記録してるらしいです

マメですなw

地元住民はこうやって記録してる人も多いとかで

完成前でも観光客が多く来るみたいだから、すでに東京の新しい「名所」になってますw

今でこそ何もない場所だけど、完成後はショッピングモールなども併設されるから結構期待してるとか

なんか水族館とかもできるらしいよ

ここまで来るともうタワーとか関係ないwww

一気に人の流動が変わりそうですね

タワーそのものは地デジ放送に切り替わる2011年には完成予定とか言ってるけど、人が入れるようになるのは2012年らしいよ

まだまだ開業までには時間がありますな

果たして予定していた計画通りに人が訪れるのだろうか・・・?

立地的にはお世辞にも便利とは言えない場所だし、完成後数年経ってから閑古鳥が鳴いているって状況にならないことを祈ろうw

「押上」が東京の超人気観光地になりますように!w






スポンサーサイト
Comment
自分もつい最近見てきました。
便利な場所とは言えませんが、浅草が歩いて行ける距離にあるし、発展してくれればいいなと思います。

これ、災害とかで倒れたら何人が下敷きになるかな…といぅ感想しか持たない感性のない女ユカリンです♪

スカイツリー、唐突に生えてますょね…ドーンと。
4さまのツリーも唐突にドーンと立てたら新しい観光名所にって捕まりますね!!(^p^)←

>東京都西部地域の住民にとっては
確かに、田無タワーでお腹いっぱいです

>>禿さん
僕のような非リアの場合、発展すればするほど人が嫌で行きたくなくなるってゆう・・・w
場所的にもウチから頻繁に行けるようなところじゃないし・・・

>>ユカリンさん
下にいる人もそうですが、展望台やエレベーターの中にいる人とかもっと想像したくないww

もともと周りに高層ビルがほとんどないエリアですからね
僕のツリーの根元は住宅街でなくジャングルです^^

>>通りすがりさん
田無タワーを今ググって初めて知りましたww
こんなのが田無にあるとはw

押上には簡単に行けますが1回も行ったことないですww
超人気…観光地に!ww

今は本当に何もない場所ですからね
わざわざ行く用事なんてなかなかないと思います

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ