どーでもいい話

エロゲがないと生きていけないのと同様に、米がないと生きていけません。

みんなは朝ごはんとか食べますか?

僕は朝という時間に起きていれば必ず食べる派ですw

で、おそらくパンとか定期的に食べるんだよね?



最後にパンを食べたのがいつだったか?

確か去年どっかのユースホステルに泊まった時、朝食がパンだったような気がするので、それだと最後にパンを食べたのは9ヶ月前くらいってことになる

あ、いつだったかハニートースト的なものもどっかで食ったな

あれどこで食べたか覚えてないがwww

いずれにせよ日常生活に登場する食べ物ではないです

ウチは弟が朝は絶対パンを食べるので、家には必ずと言っていいほどあるんだけどね

私が家でパンを食べるってことはほぼありませんw

決してパンが嫌いなわけではなく、ご飯が好きなだけだ

調理の幅が広いから、気分次第でいくらでも自分好みにできるところがいい

だいたい前日の残りのご飯に納豆かけて食べるとか、あるいはそのご飯でチャーハンやオムライスを作って食べるとか

前日の残りのご飯がなければ炊いちゃうし

どっか旅行してホテルとか泊まると、朝食バイキング的なものがあるじゃないですか

絶対ご飯を選択しているよね

味噌汁とご飯の組み合わせがあるだけで十分ですからw

ああいう所でパンを食べた記憶がない

あとファミレスとかでセット食うときとかもパンかご飯かの選択を迫られるけど、やっぱりご飯しか食べませんな

一緒に行った友達とかがパンを選択してると、「西洋かぶれ乙!」って思う・・・っていうかそれを口に出して言っちゃう

正直ファミレスのご飯とか全然おいしくないけど、それでもパンを食べる気にはならない不思議

それだけご飯が好きなのだ

日本人でよかったー!

これ、コーカソイドに生まれてたら絶対毎日パンとか食わなきゃならないんでしょ?

あたしはそんなのイヤよ!絶対認めないんだからっ!!



ラーメン食べる時とかでも白いご飯欲しくなりますもの

もしかして米には依存性があるのだろうか?

僕はもしかしたら米中毒になっているんじゃないか?略して中米

そういえば結構昔にテレビで渋谷の通行人にメキシコの位置を問う問題を出してたけど、指さした所がブラジルだったり、ナイジェリアだったりマジでうんこだった

これがゆとりか・・・

「トリニダードトバコの位置を指せ」って言われたらちょっと戸惑うのもわかる

ていうか私もちゃんと場所を指せる自信はないがwww

OECD加盟国くらいの位置は知ってろよって話だが

アハーwwww話が逸れすぎて笑えるんだけどwww




ってここまで書いて思った



そういえばマックとかよく行くし、それ考えたら結構頻繁にパン食ってるわ



西洋かぶれ乙wwww

どんまいワタシ☆(CV:後藤邑子)

こういう自覚症状がないのに、気づいたら西洋文化に侵食されてる罠

うううううURYYYYYYYYYYYYYY!!



ちなみにメキシコの主食はトウモコロシじゃなくてトウモロコシな






スポンサーサイト
Comment
同じく朝食バイキングは必ずご飯と味噌汁です。
あとは海苔と干し魚があれば完璧!
スクランブルエッグとか食べたことないです。

ゆとり世代な俺は負け組…

中米ってなんか違うような希ガス

同じく米好きな僕です。ファミレスでもご飯選びますね。朝ご飯はコーヒーだけですがww←
ラーメンとご飯の組み合わせは本当に最高です!^^

ゴトゥーザ様にワロタww

私も米大好き人間ですが、朝食はいつもパンを食べてますwww そういうこともあってか、旅館で出る朝食(ご飯+味噌汁+焼き魚+おしんこetc...)に強い憧れを抱いとりますよ!!www

うちは朝はおにぎりが多いなー。
米と海苔と塩気の組み合わせは神( ̄▽ ̄)

それとおみそ汁とだし巻きたまごとお漬物。サイコー。

ミルキークイーンて米がおいしかった♪

>>エロゲがないと生きていけないのと同様に、米がないと生きていけません。
例えが逆でワロタ。
そして、トウモコロシが「めい」だってのを思い出してすっきりしたwww

今まで食べてきたパンの枚数は13枚以上 私はパン派ですわ

>> ぴーやんさん
いいことです!
激しく同意します!

僕は結構組み合わせとか気にせず食べちゃう派なので、ご飯と味噌汁とスクランブルエッグとかでも全然いけますねw

>>久保さん
大丈夫です!僕もゆとり世代ですから!!w

自分で書いてて若干思ったけど、細かいことは気にしなくていいんだよ・・・

>>やまちゃん
すきっ腹にコーヒー飲むと腹痛になりません?w
僕は朝から結構ガッツリ食べますね

よく考えるとただでさえカロリーの高いラーメンに、同じ炭水化物の組み合わせとか絶対に体に悪いw

>>ノーコメ
パンだとなんかしっくり来ません
どう考えてもご飯>>>>(超えられない壁)>>>>パンですw

>>ユカリンさん
おにぎりもいいですね
弁当じゃなくて家でおにぎりってあんまり食べませんけどw

ミルキークイーンってなんか横文字がスイーツ(笑)っぽい・・・
和風な名前にすべき!w

>>ガーネット氏
いや、だって実際エロゲないと生きていけないし・・・

最後の一文が意味ぷーなんですけどどうすればいいですか??w

>>最後の一文が意味ぷーなんですけどどうすればいいですか??w
これは釣りなのかwww 東方厨に対する煽りなのかwww
それともただ知らないだけなのかwww

東方紅魔郷 魔理沙とレミリアの会話の部分
http://www5e.biglobe.ne.jp/~radical/toho/s-kou02.htm

この会話における切り返し方は秀逸www
そして、カリスマ溢れる音楽とともに激しい弾幕を浴びて瞬殺されたのはいい思い出。
ピチューン…

ごめん、僕東方は全くわからんのですわ
ホンマに何も知らないんです
なので許してください><

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ