キモい話

探してみよう!三次元のいいトコロ!

昨日は髪を切りにいっていた

髪質的にちょっと放置しただけですぐボサボサになる

ボサボサになって、キモヲタっぽくなる(実際キモヲタだけど)

髪を切ってくれる美容師さんにも、髪の量が多くて大変と言われる

私は特に指名とかはしないが、ここ最近ずっと同じ美容師のお姉さんが髪を切ってくださるのだが

前回行った時に生まれて初めて美容師さんと最後まで会話が途切れることなく帰ることができた

今回も就活が上手くいってない的なこと話したりして、なんだかんだでよくしゃべったなって思う

きっとあのお姉さんも仕事だから嫌々髪切ってくれて嫌々会話に付き合ってくれているんだろうけど、それでもある種の達成感を味わうことができるって話w

しかもその美容師のお姉さんがいい感じに貧乳でタマランチ会長www

実際申し訳ないですよ、髪切るのがこんな自分で

だってほら、どうせイケメンがいいんだろ?って感じだし

それでも毎回私の担当になってくれるあの美容師さんには感謝の気持ちしかありませんね

で、髪とか洗ってもらってる時に顔が近づいてくる感覚がくると、いくら顔に変な覆いをかぶされててもわかるじゃないですか



「んはぁああん!!いい匂いがするーーー!!スーハースーハー♪」



と心の中で叫ぶ

おちんちんがおっきおっきしちゃう(効果音:マリオがスーパーマリオに巨大化するときの音)

えぇ、そりゃあもうガチで

なぜ女性というのはあんなにもいい匂いがするのか?

自分の腋の下嗅いでもなんか酸化したような「ニオイ」しかしませんもの

男友達に抱きついてもなんか汗くさくて全く興奮しない

蛍光色の服を着たオバさんの半径2メートル以内に入ると、だいたいデパートの化粧品フロア(絶対1階にあるよね)のニオイがするし

ここで言う「女性」とは世間一般的に認知されている20代女性(※ただし可愛い子に限る)のことね

いくらこういう「女性」でも香水臭いのは嫌いだけど、なんていうかなんかほんわかやさしい匂い?みたいな感じは大好きなんですよ

起こりうる様々な誤解を招きたくないがため、普段から三次元女性には極力近寄らないように注意しているんだけど

たまにこういうときとか、満員電車の中など、「じっとしてても香りを堪能できる環境」に自分がいる時は、とことん堪能させてもらっているわけだ

なんという犯罪者予備軍・・・

気持ち悪いにもほどがあるぜ・・・

言い訳みたいに聞こえるだろうけど、「匂い」という要素は二次元じゃ味わえない感覚ですからねw

いくらパソコンの画面を通して「嫁」とチュッチュしてたとしても、いくら立華奏ちゃんマジ天使wwwと叫びながら例の抱き枕に抱きつこうとも、嗅覚に訴えかけてくるような感覚はないわけである

パソコンのモニタや抱き枕に香水かけても、三次元女性特有の香りとはまた違うと思うし

とりあえずあの匂いがどこから放たれているのか不思議でたまらないよ

本当に「匂いフェチ」というものに目覚めてしまったら二次元ではどうにもならないから困りそう

これが過度の「臭いフェチ」になるともっとやっかいで、女性のブーツとかソックスを盗んじゃうような変態さんになっちゃいますからね

自分の臭いを嗅ぐと興奮するって人も中にはいるようですけど・・・

嗅がせて!!と言って嗅がせてくれるような人が身近にいれば苦労はしない

誰か試して欲しい

「お前の匂いを毎日嗅いでいたいんだ」

って告って欲しい

もちろん自分がそんなことをしたらブタ小屋行き決定

あ、でもあれか

まだ犯罪歴ないし、たとえ捕まったとしても反省の色出してペコペコしておけば初犯ってことですぐに釈放してもらえそうだよね!←この人最低だよ・・・



こういうことブログに書くのは簡単なんですけどねーw

いざ「じゃあやってみろよ」ってなると絶対できませんもの

何せ自分には度胸というものがないし、まだまだ世間体も気にするお年頃

まだ趣味に生きる道がある自分としては、本当に人生\(^o^)/オワタにしてしまうのもまだ早いと感じざるを得ない

大病を患い、残りの命があと3日とかだったら、片っ端から道行く女の子に抱きつくんだけどなー

そして抱きついたついでにおっぱいを揉みたい

うはっwwww夢ひろがりんぐwwwwフヒーwwww



いつも二次元の話ばかりだったので、たまには三次元の魅力についても語ってみた

反省はしていない

二次元にしか興味ありませんとは言わないけど、二次元が好きなことには変わりはないのだ






Comment
私、匂いフェチ!!\^o^/

やぱ香水とか化粧品の匂いはNGです、ほのかに香るシャンプーや石鹸+体臭の混ざった匂いがベスト!!
でも自分の匂いは好きですが、同性は嗅ぎたいと思わなぃです…

なんか惹かれない…


ってことでぜひ4さまの匂いを嗅がせてください^p^←

4様が最後に彼女いたのいつだよ!?
彼女つくって嗅ぎまくればええやん!

そのうち特典とかでキャラの匂いとかマジでありそうで怖い

テンパな俺はにぁ縁がない話DAZE┐('~`;)┌

女性の匂い良いですよねぇww好きですww
(犯罪者予備軍その2…?←ぉ)

>>ユカリンさん
男だとそんないい匂いしなくないですか?
僕のにおいとかマジで誰得なのでやめていただきたいww

>>大生板
過去の記事を探してみてください^^
三次元彼女とか都市伝説だろ・・・
二次元があればいいのです!

>>埼玉
確かにwww
キャラの匂いとか言われても、実体がないんだからどうにでもなりそうだし変な商売になりそうw

>>久保さん
大丈夫です
てんぱフェチも絶対います
ついでにキモヲタフェチもいると信じてます

>>やまちゃん
やっぱり男ならみんなそうっすよなぁっ!
あぁぁあああ嗅ぎたい嗅ぎたい!!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ