どーでもいい話

ハレ晴レ詐欺:天気予報が当たらない様子を表す

今日は就活関連で横浜に行っていた

横浜ですよヨコハマ!

ナウでヤングな港町ですよ!!

三次元とデートとかで横浜行ったら水上バスとか乗っちゃうのが定番ですよね!

で、「今夜は僕の『水上バス』に乗っちゃうかい?(キリッ)」とか言って夜景の綺麗なホテルとかギシアンしちゃうんですよ!

かぁ~~~~っ!!!青春いいじゃないかっ!!!



今日は天気予報で「関東地方は午後から雨が降る」と言っていたので傘を持って家を出たわけです

折りたたみ傘が嫌いな私はよくあるビニール傘を持ち歩く

なぜビニール傘かと言うと、いい傘を買ってもどーせどっかで忘れてなくすからである

ついでになぜ折りたたみ傘が嫌いかと言うと、濡れ濡れのビッチョビチョになった折りたたみ傘をたたんでカバンの中に入れるという一連の作業が自分的に許せないからである

で、片道1時間半はかかる道のりだし、常に傘持ってるのってしんどいじゃないですか

会社に傘持ってくのもあんまりいい気分しないし、邪魔だしさ



午後13時過ぎ

選考会が終わって外に出るとテラ青空ひろがりんぐwwwww

もうね、アホかと。バカかと。

道行く人も傘なんか持ってる奴ほとんどいねーし

雨降る言ってたのに降らんしw

なんか僕が残念な人みたいじゃん

世間体なんて気にしてヲタがやってられるか!と言いつつ、晴れている中自分だけ傘持ってるとか意外と恥ずかしくね?w

あとアレね、気づいたら傘差してたのが自分だけだったみたいなときとか大岡川に飛び込みたくなるよね!

傘持ってなかったら中華街まで行って昼飯食ってもよかったんだけど、傘持って歩くというのめんどーだったからそのままMM線に乗った

で、爆睡してたら、気づいたら渋谷に着いてて危うく折り返しそうになって慌てて降りたら

電車の中に傘忘れてきたorz

あの傘が渋谷と元町を何往復したのか知らんけど、やっぱり自分は高い傘を持つべきではないと実感したね・・・

友達とかで骨が16本ある傘持ってる奴とかおるけど

ああいう傘って高いし、すぐ傘をなくす自分は絶対に持てないと思うわw

盗まれても嫌だし



結局、ふてくされて渋谷の松屋でトマトカレーを食った

これじゃあいつもと変わらん昼食じゃけぇ・・・

せっかく横浜まで行ったのに・・・

スーパーで300円くらいで買ったビニール傘をなくしたことより、傘があるためだけに中華街行くのを断念したのに結局傘を無くしたことに怒ってるんだよ!!

それと今日の天気予報!!マジなめとるんかボケェwww

以前から思っていたが、「天気予報」って詐欺じゃね?

気象予報士が天気予報を出すわけだが、基本外してもお咎めナシみたいな感じ

俺がテキトーに予報立てることもできるんじゃね?なんて思うけど

それはただ僕の思考が単純なだけなのか・・・

きっとね、自分が想像してる以上に大変な仕事だったりするんだろうけどさ

気象予報士の試験もすごく難しいって聞くし、天気予報するだけが仕事じゃないわけで

ただし、やっぱり天気予報は信用できねぇって思わざるを得ない

まぁ所詮は「予報」ですからね

全力で信頼しちゃう方に問題があるってかw

梅雨真っ只中ってことで天気も変わりやすいし、気候変動も激しい今日この頃

最近イマイチ体の調子がよくない

梅雨って全然嫌いな季節じゃないのに、体がついていかないっていう・・・

昔はこんなことなかったのにマジ三次元劣化しすぎワロエナイwwww



放出した白濁液の量でその日の体調がだいたいわかる!



ってまたいらん情報をブログで公開しちゃった(はぁと

皆さんも体調にはお気をつけくださいね

年齢を重ねてだんだん実感してきたが、なんだかんだ言っても体が一番大事だと思う






スポンサーサイト
Comment
>放出した白濁液の量でその日の体調がだいたいわかる!

細かいデータをレポートにまとめて提出しなさい!!じゃないと死刑だからねっ!!!!←


マジ梅雨??ってほどに晴れてますね最近。
まぁ、洗濯には困らないけども。

横浜のエビチリまんが食べたいー!!!

僕も傘持って大学に行きましたよw
他に誰も持って来てなかったのでもしかして…と思ったら案の定晴れましたw

そして僕もビニール傘派です!←

ちなみに松屋では豚めししか頼んだことありません!(←ぇ)

天気予報は、日本が世界に誇る科学技術の一つ、計算機(スパコンとか)が膨大なデータに基づいて、算出された産物なのですよ!

最近(だけじゃない気がしますが…)調子悪いのは、きっと事業仕訳されちまったせいですなゝ(`Д´)ノ

>>ユカリンさん
そのデータ誰得www

今日は梅雨っぽい天気ですね
この時期だと外に洗濯物干して出かけるのは勇気がいりますw

エビリチまん好きです!
出店だけで腹いっぱいになりますね

>>ヤマちゃん
雨って傘持っていくと降らないくせに、傘忘れたって時は降るから困るwww

僕は松屋のメニューはほぼ全て食ってますよ!
牛めし値下げしてから定食に割高感を覚え、定食を全然食ってませんが・・・w

>>みやこ路
へー・・・どうでもいい情報ですね・・・(ぇ)

僕の体も事業仕分けされちゃいそうです><><

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ