ヲタク総合・ゲーム

追い詰められている時のあの感じがたまらなく体を疼かせる(ビクンビクンッ)

昨日は予約していたエロゲ2本(クドわふたー光輪の町)を買いに秋葉原に行っていた

ミスドの前歩いてたら、杉村太蔵元議員が参議院選出馬の選挙活動をやっていて

僕はあの人が嫌いなので、避けて通ろうとしたんだが、向こうから寄ってきて握手をされてしまった

とりあえず作り笑顔だけはしておいたけど、まぁどうでもいいよね



目的のエロゲを購入して、電車に乗ろうと秋葉原のホームへ上がったら



やっぱりエロゲの看板広告があるーっ!
7218.jpg
7219.jpg

そんな中、電車が来るからなんかカオスwwww
7221.jpg


下の看板は2月にあったものと同じ商品

応援バナーはこのブログに貼り、余裕あったら買おうと思ってるんだけど

なんか3回も発売延期されてて正直買う気が失せつつあるw



で、本当はすぐ帰ってクドわふたーをやりたかったんだが、残念ながら夕方からバイト

バイト先にこのデカデカとした袋を持っていくのはいささか気が引けるけどしょうがない

更衣室でも一際目立つ僕のエロゲ
7222.jpg

昨日は週末の繁忙日ってことで、それなりに仕事は大変だったけど

「帰ったらクドが待ってる!」と思うと自然と頑張れたよね!

終電間際にこんな袋持って電車乗るのはちょっと恥ずかしかった

これじゃあまるで僕がロリコンみたいじゃん

ただ年齢的なストライクゾーンが広いだけなのに、それをわかってくれる人がなかなかいないっていう・・・



とりま家に帰って早速開封

光輪の町と
7225.jpg

クドわふたー
7224.jpg

ここまでデカいエロゲは初めてかも・・・

さすがソフマップ限定版ww

中身を開けてみるとそれはそれは充実した特典の数々
7229.jpg

ダブルベッドシーツって使い道あるの?ww

どうせ三次元で俺と寝る相手など現れないと思うので、ということは二次元と一緒に寝るためにいつかダブルベッドを買って、このダブルベッド用シーツを敷けばいいわけか・・・

このベッドシーツがいつか使われる日を夢見たいですねw



で、実を言うと昨日買ったエロゲにはまだ手をつけていない

なぜなら今レポートに追われているからw

自分の性格からして、おそらく一度プレイ開始したらレポートとかどうでもよくなっちゃうような気がするので

インストールすらせずに封印しました^^

昨夜もAngel Beats!の最終話を見ながらレポートを書いていたけど

とりあえずこのままのペースで行けば明日には一つ書きあがるかなという感じ

そして明日はオフ会があるので、できればそれまでには終わらせておきたいなと思っているんだけどw

今日中に書けるところまで書いておきたい

せっかく新作エロゲを封印してレポートに専念しているくらいだし、なんとかなって欲しい

というかなんとかするのは自分次第なんだが・・・w




頑張れ私っ!(頬)パンパンッ








スポンサーサイト
Comment
袋がデカぃwwってみんな言ってましたが、確かにデカぃww

クドはなんでこんなにカアィィのか!!!!(≧ω≦)/わふー!!


明日たのしみにしてますん♪
4さまレポふぁいとー!!!

向こうから握手をもとめられるなんてうらやましい!
僕、今日AKBの握手会で2時間半待ちましたよww

何?「クドわふ」は店で買うとポスターとうちわも貰えたの?ウラヤマシス(´・ω・`)
「光輪の町」の方は4様の評判次第で買うか買わないか決めるのでレポートよろしく。

僕も杉村太蔵元議員嫌いですww

レポート頑張ってください!
><

明日(正確には今日)のオフ会楽しみにしてます。
現地には早めに行って、とらとかZINで同人漁ってますねw

僕もレポートやら小課題が5つほど溜まってますけど。。わふ~\(>ω<)

>>ユカリンさん
デカいですよwwしかも重い!ww

なぜかわいいのかにお答えしましょう
ちっちゃな女の子だからです!(ただし18歳以上)

レポートはひとまずなんとかなりそうです!

>>ぴーやん
いやいや、全然w
AKB全くわからんけど、見た感じ全員可愛いよね
おちん○んガシガシ触った手を差し出したい><

>>ゆー君
なんか色々もらったけど、どれが店頭限定なのかわからんす・・・

そんなこと言わずに買っちゃいなYO!
とりあえずプレイしたら感想記事書くか、メール送るわーw

>>やまちゃん
あれだったら僕が政治家になった方がいい^^

ありがとうございます!

>>埼玉
せっかくの秋葉原ですから楽しんじゃってくだしあ><
今日はよろしくお願いします!

ぐわーw上には上がいたかwww
頑張ってください!w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ