ヲタク総合・ゲーム

エロゲも欲しいけど、付録はもっと欲しい

10日前ぐらいから東上線の51008Fが運用開始していた

昨日出合ったので撮影
しかも1日に1本しかない上福岡行きだから、とってもラッキーなのw
7230.jpg

電車でレアな行き先見ると萌えるよね

1日1本しかないってなるとなおさら



今年度だけで50000系も4編成目

今年1月から数えると6編成目

まだあと3編成50000系が入るらしい

やばい、8000系が危ういwww



そういえば一昨日クドわふたーを買った

発売日限定ポスターってのをもらった

ネットで情報を見るまで知らなかったんだが、どうやらこのポスターの裏にはビジュアルアーツ社員の寄せ書きがあるらしくて

とりあえず開いてみる
7235.jpg

表は普通ですよねw

で、裏見てみたら、それはもうびっしりと寄せ書き
7234.jpg

麻枝さんのサイン的なものも
7237.jpg

ロゴが微妙にAngel Beats!っぽいw

いたるさん
7239.jpg

こういうのもらうと、当日買いに行った甲斐があったなぁって思う

ゲーム自体は予約していたし、今日はオフ会で秋葉原に行くわけで、あえて発売当日に行かなくても今日買いに行ってもよかった

バイトがあるのに発売日当日にムリして秋葉原に行ったけど、もし当日行かなければこういうのはもらえなかったわけでしょ?

エロゲを予約して買うのってだいたい特典目当てだから、こういう特典を少しでも多くもらえるのは非常に嬉しい

ポスターぐらいだったら保存しておいてもたいして邪魔にならんしw

というわけでやっぱりエロゲは予約して、発売日当日に買いに行くのが一番だと実感しました^^

レポートを頑張って書いてたけど、ひとまず終わりそうな雰囲気になってきたので、クドわふたーをインストールしましたよ

同封でRewrite体験版も入ってたのでこっちもインストール

体験版をインストールしたら、容量が2GB近くあって、そこらのエロゲよりも容量がデカいw

OPムービーもちゃんと入ってて、どんだけ充実した体験版なのかを楽しみにしています

いや、なんかもうクドわふよりRewrite体験版目当てで買ったようなものだよねwwwってそれを言ったらダメかwwww

もう少し落ち着いたらじっくりプレイしたいです



で、まぁ今日は10万ヒット達成オフってことで

これから秋葉原に出陣してきます

早めに行ってブラブラしようかと思ってる

日曜日だから結構混んでるだろうけど

余計な買い物をできるだけしないように気をつけますw






Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ