ヲタク総合・ゲーム

手がニンニク臭い男の子は好きですか?

料理をする人はわかってくれると思うけど

ニンニクを切ると丸1日は指がニンニク臭くなるよね?

で、今私の手がニンニク臭い、昨日ニンニク切ったから

いくら洗っても手から漂うニンニクの香り・・・

でももし好きになった女の子(三次元)の手がニンニク臭くても僕はその子を受け入れられるだろう

「毎日僕のためにニンニクを切ってくれ」と言いたい



まぁそんなニンニク臭い僕ですけども

相変わらずRewrite(体験版)が面白くてそればっかりやっている

もう5~6時間はやったような気がするんだが・・・これほんとに体験版?w

私の抱く「体験版」のイメージだと、製品版に比べてかなり行動に制限があって、何もかも中途半端に終わるっていう感じだったけど

今回は結構ガチにプレイしてますw

で、やたら可愛いキャラばっかり出てくるから困るw

千里朱音さんかわいすぎワロタwww
rewrite_04.jpg


ツンデレとはまた違うよね

どっちかって言うとクーデレ?

二人称が「おまえ」とかいいわぁ・・・尻に敷かれたい・・・おっぱいさわりたい・・・

俺ってやっぱりマゾなのだろうか・・・

罵られるのが快感です^^
rewrite05.jpg


リトバスEXでも佳奈多さんに罵られるのが非常に快感であったし、筋金入りのマゾである可能性が高いような気もしなくないよね・・・

どっちでもイけると思ってたんだけどなァ・・・

あー・・・おっぱい揉みたい・・・おっぱいは正義・・・うわぁぁぁぁぁああああ!!!!おっぱい欲しいよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!



朱音さんの柔らかおっぱいに顔押し付けられて窒息死したい!!




この前から神戸小鳥ちゃんが可愛いだの鳳ちはやが可愛いだの言いつつ、今日は千里朱音さんが可愛いとか言っている僕は浮気しすぎだと言われそうだが

まだ付き合う前の段階だし、「神戸小鳥は俺の嫁!」とかもまだ言っていないので、これは浮気ではないのである

だって可愛いのは確かでしょ?

僕にとっての師匠であるU3さんも言っているように、エロゲにはブスがいないのである

ゆえ、全員かわいいということだ

では、かわいい子に「かわいい」と言って何が悪いのか??

というわけで、今はまだ「誰と付き合うか」を真剣に考えているという段階です^^ 3次元でもこれくらい女の子を選べるようになりたい

とまぁギャルゲばっかりやってると、常にどのキャラ攻略しようとかそんなことばっかり考えながらプレイしちゃうわけだけど

友人曰く、「一番気に入ったキャラは一番最後まで取っておけ!」と

そうしておけば私がG線上の魔王でハルルートを一番最初にやって大失敗しちゃったみたいなこともなくなるわけだw

好きなキャラ&メインルートを最初にやってしまうと残りが消化試合になり、やる気が甚だしく失せるもの

Keyゲーの場合、魅力的ヒロインが取り揃えられているし、それぞれのヒロインにそれぞれのエンディングがあるからまたちょっと違うかもしれんけどね

どのキャラをまず最初に攻略するかというのは意外と悩むものだと思う

とりあえず体験版とは思えないクオリティの高さでびっくらこいたよ

これ製品版はいつ発売されるんだろうね

体験版が出せるってことは、基本的なシナリオだとかシステムだとかはほぼ完成していると見ていいのだろうか?

個人的には年内に発売してもらいたいところだが



で、このRewrite、ギャルゲーの割に意外と高スペックが求められていて(製品情報参照)

必要CPU性能はPen4の2.0GHz以上かCore2Duo以上

私がエロゲ・ギャルゲー専用で使っているNPCはCore2Duoが入っているものの、1.3GHzしかないので、性能的にかなりギリギリのラインか?

ゲーム中で何か演出があった時とか非常に動作が重くなる

メモリがそれなりにあるからこれでもマシになってるんだろう

しかもゲームの解像度は1280x800であり、解像度が1024×768しかない私のNPCだと縮小表示で甘んじなければならないっていう・・・

製品版が出るまでに、是非とももう一回り性能のいいパソコンが欲しいなぁと思っていたり・・・w



極めてどうでもいいんだけど、弟が今日で18歳になった

これで弟もエロゲを合法的にプレイできる年齢になったわけだね!やったね!おめでと!

誕生日プレゼントにエロゲでも買ってあげようかな☆





「ニンニク臭い」が「クンニク臭い」に見えてきた僕はただの変態









スポンサーサイト
Comment
(´ー`)σ{変態だ、変態がいる。

エロゲのキャラは愛されるために生まれてきたんだ!!みんな可愛いに決まってる!!(゜Д゜)ハァハァ


あーぁ…二次元みたいに可愛い女の子がいきなり自分の家に居候してきたりしないかなぁ←

最初から『クン二ク臭い』て見えてしまた俺はダメ人間〇| ̄|_


弟さんおめでとうございます\( ̄▽ ̄)/

大人の仲間入りですね

そして18以下の俺は18才以下侵入禁止ののれんを悠々とくぐる…


たまに
「免許証か何かをナンタラ~」
って言われるけど基本買えるよね( ̄∇+ ̄)

綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」を思い出した俺はかなりの忠誠度。
試験終わったんで、サッカーそっちのけでエヴァの破を見てたのもあるけどね。

>>罵られるのが快感
激しく同意。
ノーマルに可愛いキャラに物足りなくなった俺がいる。
そして、嫁認定は三人まで許される。

朱音さんのおっ〇い触りたいww

僕も気に入ったキャラは最後まで取っておきますね~。

>>ユカリンさん
そんな軽い言葉じゃ僕を悦ばすことなどできないっ!w

実は腹違いの子どもがいて、急に居候することになったみたいなことはエロゲにおいてありがちな展開ですがw
実際の社会でそんなことあるのかって正直思いますねw

>>久保さん
自慢じゃないけど、僕は18歳になるまで一度も「18歳未満立ち入り禁止」の暖簾をくぐったことないぜ!
だからそんなこと言われてもわからないのだw

>>ガーネット氏
エヴァが全くわからない僕は負け組orz

実際Sっぽいキャラの方が色々と魅力的だもんね
僕の場合「嫁認定は一作品につき一人許されるよ」派
Rewriteでは朱音さんを嫁認定することにするぜ!!w

>>やまちゃん
おっ○いは正義だぁぁぁぁぁぁあああああ!!!wwww

マジかー、気に入ったキャラ最初にやっちゃうわーw
やっぱりこれは改めないとダメですね・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ