どーでもいい話

♪大人の階段のーぼるー

この前とある読者に指摘されたブログの感想




「下ネタが多い」




えー、そんなに下ネタ多いかな?

年頃の男の子(もうすぐ23歳☆)が書いた文章なんてこんなもんじゃない?

だいたいリアルで男と飲んだときとか下ネタしか話さないもんでしょ??でしょ??

でもそんなね、ブログで下ネタ書けばウケる!みたいなことも思っていないし、狙って下ネタなんて書いてないですよw

ぶっちゃけそんないちいち気にして書いてるわけじゃない

しかしここにはほぼ私の本音が書かれていると言っていい

いいことも悪いことも、悪口も差別的な発言もこのブログには含まれているわけで

正直今まで「炎上」というものが起こらなかったのが不思議だw

いや、全くないとは言い切れないか

ブログ始めて間もない頃それに近いものがあったような気もしなくないし、一時期迷惑コメントの数が凄くて手を焼いていたこともあった

まぁでもおそらくFC2が優秀なんだろうw

エロゲのブランドみたいな名前してるくせに!

どうでもいいけど「F&C(リンク先18禁)」ってエロゲブランドは「フィッシュ&チップス」の略だと思っていた時期が僕にもありました



で、結構最近できた機能だと思うんだけど、「自動禁止ワードフィルタ」という機能がある

この機能をONにするとコメントを書き込む際に適用されて

卑猥な表現や誹謗中傷になる単語を使うとコメントできない

若干やりすぎ感があり、自分で誰かにコメントを返す時に引っかかったりするんですねw

「おっぱい」や「チンコ」とか絶対にダメだし

「あの時はまだ高校生だったしね」だと「しね」の部分で禁止ワードに引っかかり書き込みができない

「チンチン電車」でもダメだ

そんなわけで、おそらくたびたびコメントをしてくださる方だったらよく引っかかっていることだろうw

ちなみにこれ引っかかって訂正される前の文章も見られるんですよwww

ブログには表示されなくても、ブログ管理画面の「迷惑コメント」の項目でそのコメントを見ることができる

だから誰がどんなコメントをしようとして、できなかったかっていうのが一目でわかるっていうことw

ちなみに一番最近だと6月30日に「おっぱいもみもみしたいお!」というコメントを残そうとしてくれた人物がいる!!

この人物はなんと内容をちょこちょこと変えて3回の連投を行っており、それすべてがスパムコメント認定されてはじかれてるっていうww

どうみても「おっぱい」が禁止ワードです。本当にありがとうございました。

回避するためにはどこかを伏字にするか、間にスペースを入れるなどをすればだいたいコメントできるんだよね

それでもこの機能はやっぱりやりすぎな感じで、自分でもめんどくさくなってきたので





このたび自動禁止ワードフィルタをオフにすることにしました!!!





これでどんな言葉でもコメントに書き込めるね!やったね!!

下ネタが多いって指摘を受けてるのに、コメント残してくれる人に下ネタを書くなと要求するのもアレですもんね

スパムも一時期に比べてだいぶ減ったみたいだし、とりあえず解除してみた

もしまたスパムが増えたらまた禁止ワードフィルタをONにするかもなので、その点はご了承ください

とりあえずしばらくはこれで様子見です



というわけで、試しにドンドン下ネタコメントを書いてみてください!!www

こうして僕のブログがより一層アダルティな大人の雰囲気ムンムンになっていくわけか・・・






Comment
あたしの変態おまんこに濃厚なおちんぽミルク出してええええ

(゚д゚)

おっぱいもみもみしながらアイス食べたい。ジュルジュル

かがみんのおまんこに精液流し込んで処女のまま妊娠させたい

うんこちんこまんこあなるせっくすおれのよくぼうぼっきぼっきぼっき
せいしせいえきでりゅゅゅゅゅゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
おっぱいはぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあああ
天使ちゃんの噛んだガムをむしゃむしゃして包み紙に射精して天使ちゃんの髪の毛刻んでふりかけモグモグぅぅぅぅぅぅ
天使ちゃんの汗で作ったコーヒーおいしいよ天使ちゃんも飲もうねゴクゴクぅぅぅぅぅぅ

上記のみなさんのコメントののりで続けはほうがいいのですが、ここはあえて違ったコメントということで!

学ブロのアピール欄に逢ったのを読んで、上位5位がブログらしからぬブログみたいなので、占めてしまったのは黙認できないですよね!!!

ちっーちちっちっおっぱ~い ボインボイン~♪

まさに無法地帯wwww


みんな生き生きしとりますなぁ!(゜∀゜)・:



カオスすぐるwwwwwww


……おっぱい…


>>埼玉
ひくわー・・・

>>ゆあさっち
誰のおっぱいが揉みたいのかな??
僕のおっぱいでよければ貸してあげるけど??

>>だいなま
どっかで見たような文にマジレスするけど、そもそも処女のまま妊娠させることは可能なのかという問題

>>名無しさん
気を確かに

>>ニャンガムさん
もうみんな変態すぎて困っちゃうよおちんこっこー

まぁ納得できなくても僕に何かできわけじゃないんですけどねw

>>やまちゃん
僕があの時歌ったばかりにやまちゃんのキャラを変えてしまった・・・すまんこ

>>ユカリンさん
変態トークは人間を元気にさせるんだ!みんなで変態トークをしよう!!

>>久保さん
おっぱいぱ~い!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ