どーでもいい話

この世界はインチキだ。インチキでできてやがる。Part2

ウチから駅までの道のりの途中には幼稚園がある

ちなみに幼稚園の塀に張り付いて(;´Д`)ょぅι゛ょハァハァとかそういう目で見ることはない

もしそんなことをしていたら、私はもうとっくに豚小屋逝きだろうwww

これでもまだ前科ないんだぜ??

どっちかっていうと、園児よりも送り迎えをしているお母様方の方が興味ありますよね!



そこの幼稚園は通学バスとかはないので、だいたい親御さんが送り迎えをしているけど

朝大学に行く前に送迎ラッシュに当たると結構面白い

だいたい幼稚園前でその親御さんたちが井戸端会議的なことをやっているんだけど

幼稚園に通うくらいの親だったら、そりゃあ僕と同じくらいの年齢の人がいても不思議じゃない

いくら晩婚化だの言っても、若い母親も多い

しかし、20代そこらの若奥様もいる一方で、どう見ても40代なオバさんもいる(もしかしたら「おばあちゃん」の可能性も否定できないがw)

私はその光景を見てて違和感を覚えるわけだね

昨日の話になるけど

それはそれは若くてお美しいお母様と、いわゆる「オカン」って感じのオバ様がタメ語で会話してるんですよ

見た感じその二人は親子ぐらいに年齢が離れている

微妙に会話の内容を若干盗み聞きしちゃったんだけど、パクヨンハ自殺の話をしていたww

そんな内容とかどうでもよくって、あれだけ年齢が離れているであろう二人の「奥様」が対等に会話してるってのはすごいなぁって思ったわけですよ

まぁ対等に話してるように見えて、実は若い奥様の方は相当気を遣っているのかもしれないけどさww

自分にはとてもできないよね

ときどき「父親」みたいな人が子どもを送り迎えしているのを見るけど、やっぱり母親同士と違って他の親と仲良く話しているという光景は見たことない

ああいう場だと父親って肩身が狭いのかなぁなんて思いつつも、ちょっと憧れたりもする

たまたま父親が仕事休みだから子どもを送っているのか、それともいわゆる「主夫」というヤツなのかはわからないけどw

「兆が一」自分に子どもができたとして、やっぱり家事育児にも関わりたいじゃないですか

男の子だったらとりあえずあちこち子ども連れまわして「鉄道ヲタク」にしたいよね

中学生に上がったくらいで「CLANNAD」をプレイさせて、「人生とは何か」について熱く語りたい

一緒に野球観に行って、外野で千葉ロッテマリーンズの応援をしたい

これで自分の分身の完成!!

女の子だったらもうとにかく「パパ大好きっ子」に育てて、高校生ぐらいになっても一緒にお風呂に入るくらいのファザコン女子にさせたい

で、もちろん高校卒業するまでは処女でいてもらいたい

男だったら中学生ぐらいで童貞卒業してもらいたいけどねー

それは男か女かの違いです^^

男だったら基本「放任主義」を貫きたいと思いますもの

うはっwwwww夢ひろがりんぐwwwwwwww





↑杞憂





とまぁあんな風に子ども送り迎えしている様子を見るとほんと幸せの象徴だなぁなんて思うわけですよ

あの幸せがいつまで続くことやら・・・うっひっひっひっ・・・wwww

なんて性格悪いんだこの人・・・

ああいうの見るとさ、ときどき世間で話題になる「三次元のクソ嫁」とか本当にいるのかって思うけど

残念ながらこれが現実なのだよワトソン君(元千葉ロッテマリーンズに所属していたプロ野球選手)・・・(画像はアンサイクロペディアより)
Viploader1176836.jpg



「三次元のクソ嫁」は、ウンスジ付けてすまし顔してるくせに心の中じゃ何考えてるかわからないというのが最大にして最強の欠点だと思われる

ゆえ、「結婚して幸せになれる」とかいかにも昭和的で短絡的な考え方だよねプゲラwww

でもそもそも根本的にそういう相手がいない私には関係のない話

二次元の嫁がいる俺は勝ち組ってこと^^

天使ちゃんマジ天使wwwww
kanade.jpg







Comment
お母様方そっちのけでお子様とプリキュアや仮面ライダーの話で盛り上がるユカリンです^^
オバサンのつまらん愚痴や世間話には興味ありません!!(キリッ

実家帰ったとき、お風呂上がりのあられもない姿をお父さんに見られてしまいましたが、どってことはなかったです^^
お父さんとお風呂入れって言われたらフツーに入れるなぁ…
高校ん時は本当にイヤだったけどwww

ちなみに4様はもう童貞をご卒業なされたのでござりまするか?

ワトソンww
最近のガッカリ外国人ランキング上位に入るじゃないですかww
ちなみにバーナムjrは名前からガッカリだったのでランク外です!

>> ユカリンさん
多分ユカリンさんの家庭はまた特殊だと思います!(ぇ)
いいなぁ・・・僕もそのお父さんになりたいなぁ・・・

僕もそんな抵抗ないですね
母がいたとしても一緒に入れると思います!

>>久保さん
まぁ一応って感じですかねー若気の至りというか
そんなことはどうでもよろしいじゃないですか
今二次元しか相手がおらず、基本二次元にしか興味ないという事実が重要だと思いますw

>>ぴーやんさん
本当のガッカリ外国人はそもそも思い出せません^^
まだ名前が出てネタにできるだけ全然マシです!w

この天使ちゃんがかわいすぎる件
壁紙にさせていただく

うちの高校に、結構な美人さんでパパと一緒にお風呂入るよ?って言ってた人いたな・・・

>>名無しさん
どうぞどうぞご自由にズリネタにしちゃってください!

>>通りすがりさん
きっとDQNブスにかぎって「クソ親父と風呂とか(笑)」みたいな感じなんだろうと勝手に予想してます
性的な意味は全くナシで、父と娘が一緒に風呂に入るという構図には憧れますねw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ