ヲタク総合・ゲーム

買い物に行くとついつい余計なものまで買ってしまう現象について

昨日の撮影がよほどハードだったのか、太ももが筋肉痛になった

ついでに腰もちょっと痛い

肩も痛いような気がする

頭もなんだか痛いような(ry

心も(ry



馬鹿にしちゃいけない

鉄道写真の撮影ってのは意外と体力勝負なんだぜ?

炎天下の中、何時間も突っ立って列車を待ち、列車が来たら来たで変な体制で写真を撮るんだからね!

腕時計の跡が付くくらい日焼けもするから、どっちかって言うと体育会系に近いのだ!



はい。ただの運動不足ですね。




それはまぁどうでもいいとして

ガルデモのアルバムを買ってきた

なんか余計なものも買ってしまったが・・・w
7248.jpg

ガルデモのアルバムと棗鈴のストラップ、リトバスのトレーディングタオル、SHUFFLE!のトレーディングタオル
Keyフェアのブロマイドがやたら家に増えている

ちょこちょこと重複してる

Key関連の商品1000円につき1枚もらえるのかな

どんだけ鍵商品ばかり買ってるんだよと

今回も鍵商品ばかりになりそうで、このままレジ行ったら店員さんに

「プwww鍵厨キモスwwww」

とか思われそうじゃないですかw

だから1点だけSHUFFLE!のトレーディングタオルを買ったんだよねw

実際そこまで欲しくなかった


棗鈴のストラップは早速ケータイに付けた
7355.jpg

これじゃあ棗鈴が僕の嫁みたいじゃないかっ!

リトバスにおいての僕の嫁は二木佳奈多さんである

しかし、いかんせん佳奈多さんはサブキャラ扱いが拭い去れない

グッズなどの商品のレパートリーも劣るわけで、仕方なしに二番目に好きな鈴のグッズを取り揃えているっていう大人の事情なんだよ・・・

察してくれ・・・



もうひとつ、リトバスのトレーディングタオルとシャッフルのトレーディングタオルを開封すると・・・
7249.jpg

ザザ子と芙蓉楓

ザザ子かー・・・

割とどうでもいいキャラを引いてしまった・・・僕にとってリトバスで3番目くらいにいらない子

ちなみに1番のいらない子はあの双子のうちバトルスーツを着用している残念な子である

このザザ子は機会があったら笹瀬川佐々美のおっぱいマウスパッドを所有していらっしゃるU3さんに譲渡いたそうw

芙蓉楓はまぁまぁ好きなキャラだからいいかな

声優さんが好きだとだいたい演じているキャラも好きになるよね(※ただし朝比奈みくるを除く)

ただしアニメの楓は酷かった

なんでキャラ変えちゃったのか疑問

作画も絶対原作の方がよかったし、アニメ版SHUFFLE!は黒歴史だと思っている

芙蓉楓はゲーム版でこその芙蓉楓だ!



アニメの芙蓉楓は不要楓wwwwってやかましいわっwwwww



あのアニメがなかったら僕はもっと楓を愛してた!!

あーあ、楓みたいな可愛い女の子が毎日僕を起こしに来てくれたら、廃人を抜け出せるかもしれないのに・・・

このままだとなんか悔しいのでリシアンサスを引くまでこのトレーディングタオルを買い続けたい

こうして大切な時間とお金がどんどん失われていくわけだね!

どうでもいいけど、「トレーディングタオル」って名前が長すぎる

トレーディングカードが「トレカ」ならトレーディングタオルは「トレタ」?

うーん、語呂が悪いよね

何が取れたのか?って感じだしw

誰かトレーディングタオルの新しい呼び方を考案するべき!






スポンサーサイト
Comment
トレーディングタオルの最初と最後をくっつけて『トオル』←


自分で編み戸を張替えてたら、暑さと意外に体力使うので汗が滴って大変でした…

作業が終わったあとは、イッた後のような一日何もしたくない疲労感がどっとw

体力なさすぎorz

この時期の撮影とか暑そうだな・・・熱射病とかで倒れるなよ~。

さびしげなさざなみありがとうございます!
僕もミニタオル買ってみるか、んで4様の嫁が出たらトレードだなw
近くにヲタッキーなお店とかねーけど。
でも4様の嫁は「クドわふ」に出てるからいいじゃん。
「佐々美アフター」とか出ればいいのに!

トレーディングタオルなんてジャンル初めて知ったわ
4様の汗の染み込んだタオルなら僕も交換したいな><

この時期の鉄道写真の撮影は、ハンパ無いほど体力消費が激しいですよねぇ・・・。おかげで自分もこの前熱中症になりかけて大変でした・・・。
まぁ非体育会系のガリガリ君なワタクシなので仕方ないねwww

アニメの芙蓉楓は不要楓に吹きましたwwww
アニメ版SHUFFLE!はただの黒歴史ですよね・・・。
(´Д`)

『レオル』
とかカコヨクね

>>ユカリンさん
風間トオル君ですね、わかります^^

うわぁ・・・なんかリアルで引いた・・・
この僕を引かせるとはなかなかやりますね・・・

>>ゆー君
うん、気をつける。ありがとう

「トレーディング」って謳われている以上、本来ならトレードしつつ集めるものだしなw
期待してるおww
佐々美アフターとかピンポイント過ぎて売れなさそうなんだが・・・

>>町費
ホントに!?
そんなものでよければあげちゃう////

>>ノーコメさん
ちゃんと熱中症対策しないとダメですよ
せめて水分は取っておかないとマジで死にますw
あとは列車待ってる時はなるべく木陰にいることですな!

>>やまちゃん
あれはSHUFFLE!じゃなくなってますもんw
まず人が違うしw

>>久保さん
それじゃあ何のことだかワカランチww
なんかのキャラみたいだしww
やっぱり素直に「トレタ」にするしかないのかなー・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ