キモい話

臭いものを嗅ぎたくなるという現象について

最近暑さで目覚める

暑さで目覚めると夏も本番って感じですね

で、暑さで目覚めるんだが、ちょっと喉が渇いてお~いお茶とか飲もうとすると

自分から放たれる異臭

よーするに自分が汗臭いって話でw

自分が寝汗をめっちゃかいていることを実感するわけですね

いつも抱いて寝ている嫁も、最近洗濯していないから僕の汗まみれになっているんだろうなーw

このままだと自分の嫁の「匂い」が自分の「臭い」になってしまいそうだ

私はもともと結構汗をかくタイプで、日々自分の体臭にはそれなりに気を遣っていたりするんだけど

こればかりはどうしようもないのではないかなんて思う



まぁ手に汗をかくタイプの人もいれば、顔に汗をかくタイプの人もいる

集団面接とかで、それはそれは顔にビッシリと汗をかいた人を見ると、まだ腋汗という通常ならば見えない部分でよかったなどと思うわけだけどw

そういう僕は、ちょっとした緊張状態になると腋汗が止まらなくなります^^

例えば三次元の女の子と話すときなど、顕著にこの傾向が表れるw

普段三次元女子と話す機会なんてまずないから、慣れようにも慣れないんだけど

バイト先で仕事上仕方ない会話をちょっとギャルっぽい人と話すときなどに「あー腋汗が分泌されているな」というシチュエーションを体験することになるわけだね

残念ながら(?)ウチのバイト先はギャルっぽい人がほとんどいないため、比較的回避できているとは思うw

それでも汗の量は普通の人よりも多いと思ってるから、外に出る時とか「ワキガスプレー」が必需品

秋葉原とか行くととても「香ばしいニオイ」をお放ちになされているヲタクの方がいらっしゃるじゃないですか

自分で言うのも何だけどまだそこまで落ちぶれていないつもりですよ^^

ていうかヲタクという自己主張はするものの、基本的には人の目を恐れながら生きているので

公共の場であまり目立つような行為はしたくないのだ

服も3日ローテーションではなくて、5日ローテーションくらいになるように気をつけてるしww



          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「公共の場であまり目立つような行為はしたくないのだ」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



とか言いつつ、駅で電車の撮影に励んだり、ヲタクグッズを普段からぶらさげたり目立つようなこともしてる罠

自分で言ってることとやってることが違うってゆう・・・

それでもやっぱり体臭って気になるじゃないですか、人としてね・・・

ちなみに僕は可愛い女の子が汗臭いと幻滅しちゃうタイプ☆

人によっては汗臭い女の子が萌え要素とかほざく輩もいるんだろうけど

僕はやっぱり女の子というのはいい匂いがしてこそだと思うんだ!

臭いフェチではなくて匂いフェチ!



で、どうでもいいけどブログを書いているときもなぜか腋汗の分泌が誘発される

すごく不思議に思うんだけど、手先を動かしてキーボードカタカタやっていると腋汗が出てくる

レポートとかでも然り

当然今この瞬間も、僕の腋汗は何ミリリットルだか何デシリットルだか分泌されていることであろうw

でもなんだかんだで自分の臭いにおいっていいよね?

足の親指のツメに挟まった黒くてなんだかよくわからない物体とか、耳の後ろをコシコシやった指とか嗅いじゃうタイプだし

自分の汗の臭いが染み付いたシャツは当然スーハースーハーしちゃうし、腋汗をティッシュとかで拭いてもやっぱり嗅いじゃうし

いつか自分のかいた汗をビーカーとかに溜めて味や香りを楽しんでみたいね!!テラナルシーッ!!






Comment
Tシャツとかに対して、パンツ(ズボンの意)ってそこまで頻繁に洗わないんだけど、しばらく履いたやつのふともも部分がすごい汗臭い。
どうやら無意識に腕とかの汗をそこにぬぐっているようです。
ちなみにそうなっていたときの股間部は言うまでもない。

僕もけっこう汗かくほうなんで(特にお腹とか胸の部分)制汗剤は必需品ですww

良い匂いこそ3次元の女の子の魅力!←

ギャルはなんか臭い…
香水やらなんやらゴチャゴチャしたニオイが吐き気を誘発させますorz

おにゃのこは近づくとシャンプーの甘いニオイが香ってくるくらいが丁度いいと思う!!


夏のアキバは確かに香ばしいですねw
すれ違うだけでキますもん。

でもキライぢゃないな☆←

>>あずまくん
わかるわーw
そうなったジーパンの股間部分もやっぱり嗅いじゃうよね
ていうか手で少し擦っただけで臭いが手に付くよね

>>やまちゃん
たまに制汗スプレー忘れて家を出ちゃった時の不安感は異常!

二次元に匂いをつけるにはどうすればいいかが今後の課題ですねw

>>ユカリンさん
香水のプーンってする感じが苦手です
何か品がないっていうか、おしとやかさに欠けますw
ふんわりと香るシャンプーの香りが最高ですね!

うわー・・・何かこの人変態だー・・・w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ