どーでもいい話

選挙じゃー!投票じゃー!選挙特番じゃー!!

どーせ家でヒマしているっていうことで

今日は参議院選挙の投票に行ってた

野党がどのくらい議席増やすのかっていうのが注目だったけど

僕はもともとA党は嫌いだし、B党は宗教じみてるし、しぃ党も似たようなものだから、今回もD党の候補者に投票してきたよ

比例では「タレント議員」的なのが怖いから、D党ではなくてE党に入れておいた



ここで問題



A党からE党までの党名を答えなさい



なんて言うとでも思ったか!!想像にお任せじゃぼけーーーーー!!!!!

どこに票を入れたとか人に言うもんじゃないってばっちゃが言ってたんだもんフヒッ☆



なんかやたらと消費税消費税言ってますけどね

消費税ばっかり主題に上がって、他に全然何がやりたいのかわからないし

そもそも直接税上げられるくらいだったら消費税率上げてくれた方が全然いいと思っている

開票結果がどうなるか楽しみですね



で、全部の局で選挙特番やるのってどうなの?

NHKと民放1局くらいが選挙特番やっていれば十分だと思うんだけどどーよ?

テレビはアニメと野球中継(ただしCSで観る)以外はほとんど観ないから結構どうでもいいんだけど

どのチャンネル回しても同じような選挙番組やってるから全く面白みがないよね

開票結果なんて翌日になれば公開されるのに、何でそんなに急いで「出口調査」とか必死でやっちゃうのか理解に苦しむ

一刻も早く結果を報道するゆえの努力なのはわかるけど

出口調査なんて正確なものでもないし、場合によっては間違った情報を報道することもあるわけじゃない?

いくら局によって見方が違うって言ったって、選挙特番ってキャスターと偉いんだか偉くないんだかわからないようなコメンテーターが適当なこと言ってるだけに見えるしw

つか選挙事務所からの中継で当選確定した候補者が「うぇーいwwwww」とかやってる姿映して誰得wwwwwwww

なーにが「うぇーいwwww」だよお前はリア充か!リア充なのか!

リア充だったら許さんぜよ!

いや、「許さない」なんて言いつつも、特にできることなんてないんだけど

とりあえず全てのテレビ局が同じような特番をやって、そこまでの需要があるのかと問いたい

もっと面白い番組やれや(どーせ観ないけど)

選挙ネタばかり引っ張りすぎである

泉こなたじゃないけど、選挙番組が入り込むおかげで深夜アニメの放送時間がズレるじゃないの

まぁ今期のアニメは全然観るものないというのが実情

最近知ったんだけど、けいおん!!って2クールだったんだね

今期のけいおん!!は最初の3話くらい観ただけで観るのやめちゃったしなー

けいおん飽きた

前々から薄々「けいおん!って実は面白くないんじゃね?」とは思ってたんだけど

あずにゃんuzeeeee!!って思うようになってから観なくなっちゃったねwwww

あんな生意気な後輩いたら性的虐待を受けてもおかしくないよね!(ぇ)

あずにゃんが軽音部の他メンバーにレイプされる同人誌もこの前とらのあなに行ったら売ってましたよw

今時あずにゃんとか(笑笑笑笑笑笑)今はエルフィンリートの時代だろ(笑笑笑笑笑笑笑笑)エルフィンリートみてちんちんおっき(笑笑笑笑笑笑笑笑)



>えーと、まずその(笑)というのはやめましょう。人を不快にさせり表現になっていますので。(出展:Rewrite体験版)







amazon

Comment
僕は白水次朗に票を入れてきましたw

ただ友の国ジャパン、なんて便乗うまうんだろう、ソフトバンクw

A党 自由〇主党
B党 公〇党
しぃ党 共○党
D党 民○党
E党だけわからんすぅw
ほんまそれw
普段見てる番組がことごとく潰れるのは不快だよ

政党っていうより東京候補者多すぎでしょ!!
出口調査にお金使うなら他に使うべきところがあるだろって感じです

D党に入れるなんてマスゴミに洗脳された売国奴乙wwww
なんてね(笑)

>>ニャンガムさん
ソフトバンクは色々と酷いので嫌いです・・・
ケータイはソフトバンクなんですけどね!

>>名無しさん
答えんでいいっつってるのにw
選挙特番を楽しみに見てる人とかも中にはいるのかねー

>>ぴーやんさん
それが首都の力ですw
議席定員も多いですし

まぁメディアも色々とあるんでしょう
選挙期間中がこうなるのはいつものことです

>>扇
なにそれ2ch脳ww
比例でD党に入れる気にはならんかったわー

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ