どーでもいい話

インターネット接続不良が発生中

家のインターネット接続環境がなんだかおかしい

インターネットに接続しても1分くらいですぐに切断してネットが使えなくなるんですよ

おとといの深夜くらいからこの現象が発生している

で、ウチは有線LAN接続なんだが、ケーブルを一度抜いてからまた差し込むと、一時的にはネットが使えるんだが

また1分くらいすると切断する

ネットワーク接続状況を見る限りでは接続状態が維持されているものの、パケットの受信が停止していて

IPアドレスの修復をしても、やっぱりすぐに切断する

IPアドレスが正常に振り分けられないってわけでもないみたい

モデムの電源を切ったりしても結果は同じ

そんんわけで非常に困っているわけだがw

誰か詳しい人解決策求む!ww



そんなわけで昨日は更新ができなかったのだ!!

更新する気はあったんだよ??ホントだよ??

でもネットが開けないんだもん

しょうがないじゃん。。。

せっかく登録したエロサイトも、動画のDL中にネットが切断するからDLできないしw

すごく損した気分になりますねw



今は大学にノーパソを持ってきて更新作業中ですw

2chおもすれーww

ブログおもすれーww

ネットサーフィンおもすれーww



授業はないのに、ただネットをやるためだけに大学に来るとかwww

学校の図書館の最上階は全然人がいないから快適です

その気になればエロサイト巡回もできるし、エロゲだってできるぜ!さすがにやらんけど・・・w

とりあえず大学では正常にインターネットができている

だからインターネットの設定がおかしくなってるとか、パソコン事態の不調というわけでもないってことだよね

ここでネットが使える以上、ウィルスに感染しているってわけでもないから、やっぱりプロバイダがおかしいのかな?

プロバイダのホームページ見ても特に障害情報が上がっていないからわけわからん

こんな状況初めてだし、自分でできることはやったつもりなんだけど限界じゃー

今日帰ってからもこの状況が続くようなら、プロバイダに問い合わせてみようと思ってる

とりあえずインターネットが使えないだけで非常に小毬ちゃんだということがよくわかったw






Comment
わからないけどプロバイダが近くで点検工事してるとかじゃないですかね?
ネトゲ中にいきなり接続切れて翌日の昼くらいまで点検してたうちのプロバイダwww
あとはプロバイダに直接聞いてみるべきかと、ないと思うけどDLしすぎで契約上限切ったとか

>学校にノーパソ

学校にノーパンって見えたw


僕は学生時代、家にネットを引いていなかったので毎日ネットをしに学校に行ってましたよ。

僕はしてないけど、図書館のPCで同人画像を必死にUSBに保存している人を見かけたことがあります。

勇者だ…

>>通りすがりさん
デスクトップは復帰しました
ノートは相変わらず接続不良を起こすので、明後日くらいに問い合わせてみます
ありがとうございます

>>ギブさん
ノーパンで学校に行くのもなかなか悦に浸れそうですね!w

ヲタにとってネットの接続環境は生きるか死ぬかの問題ですからね
気持ちはわかりますw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ