キモい話

これが30歳を迎えようとしている日本のとある男性の思考回路です

僕の通勤経路は幸いなことに、座って通勤できる区間が長い。

というか座れる可能性が高い路線を選んで乗っていたりする。

歩く距離は長くなるものの、行きも帰りも約20分間座れるからとっても楽。

仕事以外の部分で極力疲れたくないし、毎日1時間以上立ちっぱなしで通勤しているような人たちは本当に大変だと思う。

距離が長ければ長いほど、多少時間がかかってもあまり電車が混まないような路線を選びたい。



んで、こないだお仕事の帰りに電車に乗っていたときのお話。

寝ていたり、スマホで野球中継を見て自分の世界に入っていることが多いこの通勤時間だけど、

たまたまこの日はまったりと2ちゃんねるの掲示板を“巡回”していた。

途中駅に停まるたびにだんだんと車内は混雑してきて満員になり、座っているとはいうものの窮屈感は増していく。

目の前に人が立った。

チラっと見ると、そこそこのカバンの他、芸術系の本が入っていると思われる袋を持った女性。

その荷物が何せ重そうというか実際に重いんだろう。

頻繁に袋を持つ手を持ち変えるわけよ。

たぶん年齢は23~25歳くらい、ちょっと幸薄そうな雰囲気で、正直嫌いじゃない・・・w

あと何駅かすると「プロ野球の観戦帰り」の客でごった返す駅にも停まるわけで、

この満員電車でその荷物はツライだろうなぁと思うともう気になって気になって仕方ない・・・!

なんかいてもたってもいられなくなって、その女性に席を譲ってしまいました・・・。

「荷物重いですよね、座っていいですよ」

とか言って譲ってしまった。

日本の電車の中で妊婦と子連れとジジババ以外に席を譲ったのはこれが初めてであったのはヒミツ☆

電車で席を譲った後のなんだかムズムズしたような感じ、というのは以前「変ゼミ」を読んでいたときに同様のネタがあったように思うが、

心の中で、「(あぁ、僕がもし羽生結弦くん並の中性的顔の持ち主だったらきっとこれで惚れられるだろうな・・・)」とか考えながら、

その後目的の駅まで満員電車に揺られていたぼく。

駅を降りるとき、とても律儀にお礼を言われ、再び“なんだかムズムズしたような感じ”を抱いて自然と歩く足も軽くなる。

世の一般女性に、僕のようなキモヲタにもいい人がいる、と思ってもらえれば、

世の一般女性も、僕と同様のキモヲタに優しく接してくれるようになる日もくるかもしれない・・・と思いながら・・・。





ここまでだけ見ると( ;∀;)イイハナシダナーと思った人もいたかもしれない。





さて、乗り換えた電車の中で考えた。

なぜ席を譲ったのか??

その理由は前述の通り、「荷物が重そうだったから」か。

否!

よくよく考えると違うのは明白。

なぜなら、もしあれが“荷物を抱えたハゲ頭のオッサン”だったら、

「なんだこいつ満員電車にそんな荷物抱えて乗ってんじゃねーよ邪魔だわハゲ」

とか

「重いなら網棚の上に荷物のせろ!」

だとか不愉快な気分になり、さりげなく蹴っ飛ばしたりして決して譲らなかっただろうから。

席を譲った理由、

それは、目の前の女性が「どっかの皇室関係の最近婚約発表された×××××似の女性で結構好みのタイプだったから」に他ならない。

「前の人が荷物を重そうにしていていたから譲った」というのはあと付けのそれっぽい理由でしかなく、その行為の原動力はただただ単純な下心!!

席を譲ったあとにムズムズしていたのは、ちょっと自分の好みが入った女性とたった一言二言でも話すことができて、お礼を言われたのが嬉くて嬉しくて興奮してチンピクしていたというだけっつーことだよ!

自分の中では「荷物重いですよね、座っていいですよ(キリッ)」と言ったつもりだけど、

実は「デュフフwwww荷物重いですよねェェフォッフォッフォ~~、座っていいですよコポォwwww」と言っていた可能性があるね!

うっひょ~い!

ぼっきっきステッキのほほのほ~い!!

マジ気持ち悪!!おれ気持ち悪!!!!

なんかホント、こういうところクズなんだなぁって思うよ。

なーにが「羽生結弦くん顔なら惚れられるだろう」だよwwww

バカすぎワロタwwwww

ちょっとカッコつけたつもりでしたのに違っていたナ。

(´>∀<`)ゝテヘッ

どうせキモいんだったら最後電車降りるときフツーにナンパすればよかったよ。

まぁ実際にはそんな恐ろしいことできないんだろうけど。



そんなわけで、

僕ってやっぱり気持ち悪いんだなって思ったっていうお話でした。

女性には優しくしましょう。

オタクにも優しくして(切望)

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


どーでもいい話

必ずしも日本製品が一番優れているとは限らない例(※個人の感想です)

ポテチが好きなんです。

デブメシですけど好きなんです。

昔からどんなオヤツよりもポテチが好きです。

おいしいじゃん。

酒のツマミにも最適だし有能。

ただしカロリーが高いことと、色々な味がある上に様々な食品添加物が使われていることから、どう考えても体には良くないだろう。

あと、これは同意してくれない人が多そうだけど、アメリカ産のポテチが好きです。

ぶっちゃけポテチってアメリカ産の方がうまくね?

アイダホだかオレゴンだかの遺伝子組み換えジャガイモでもうまいだろ。

日本のよりも分厚いものが多くて食べごたえがあるし、味付けもハッキリしてる。

ときどきやったら甘ったるいのとかある(←これがあるからBBQ系味はあまり好きじゃない)けど、基本的にポテチはアメリカのものが好み。

プリングルズも好きなんだけど、今日本(他アジア諸国)で通常売られているものはマレーシア産であり、

アメリカ産のものよりも量も少なく、粉っぽくて、食感が不自然で、味からして人工物っていう感じがあって美味しくない!

輸入販売店ではアメリカ産のも売っているけど、一般的なやつの2倍くらいの価格が付けられていて買う気せえへん・・・。

プリングルズレベルになれば劇的マニアがいるだろうし、アメリカ産プリングルズ中毒の人ならあの値段でも余裕で買うだろう。

僕はケチンボの貧乏性だから、仕事でヨーロッパやアメリカに行ったときには、プリングルズのデカいやつ10本くらい買ってきて食ってる。

Made in USA マジ最高!




そんなアメリカンポテチ好きの僕ですが、

今年に入っていわゆるポテチショックが起きたじゃないですか。

ジャガイモが不作でポテチが品薄になったっていうアレ。

ピザポテトがネットオークションで何千円って値段で出回っていたという異常事態。

ピザポテトって香港や台湾にも売ってたけど、あれも発売休止になっているの?

ていうか香港とか台湾で売ってるカルビーのポテチのジャガイモってドコ産??w

とにかくこのポテチショックのせいで、そこらのコンビニとかスーパーでもアメリカ産のポテチが売られるようになった。

例えばフリトレーのLays。

日本以外の海外だとアジアも含めてかなり出回っているポテチなんだけど、不思議なことに日本のスーパーやコンビニではほぼ見ない製品だったのに、最近は近所のセブンイレブンでも売ってる。

で、

最近のお気に入りはこれ。ネーミングそのまま「アメリカ産ポテトチップス」。
17061700.jpg

17061701.jpg

サワークリームオニオン味という定番商品である。

味付け濃い、波型カット、分厚くてザックザク、イモうがまいと僕の好きな要素がそろったポテチ。

ただし、とても残念なことに高く、100グラムで220円を超える。

品薄であるはずのカルビーのポテチよりも高い。

これで200円を切っていたら最高なのに非常に残念。

僕のように「アメリカ産が好き」とか「サワークリームオニオン味じゃなきゃダメ」とかでないのなら、ファミマとかセブンのPB製品を買った方がいい。

今出回っているものは所詮は代替品だから、元通りジャガイモが収穫されれば、店頭からも自動的に消えていくはず。

好きなアメリカ産ポテチが本当にいっときの販売だけでなくなってしまうのは残念だけど、

こういう機会で食べた人が「あれっ!?アメリカ産のポテチうめぇっ!」ってなるもしれないし、

これをきっかけにアメリカ産ポテチのファンが少しでも増えたら嬉しいです。

また来月アメリカ行くから、ポテチ食べまくるぞーっ!

そのうち「ぼくのすきなあめりか産ぽてち」って記事でオナニーレビューでも書きますか!w

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


野球

3日間で埼玉に1回行って、千葉に2回行った

人生で初めて「3日連続野球場」という快挙を成し遂げたのでレポしますね!!

まずは6月8日(木)。向かった先は西武ドーム。

読売ジャイアンツが球団初の12連敗を成し遂げた翌日のナイター、連敗がさらに伸びることを祈ってこの日に限っては西武ライオンズを応援です。

お仕事?いわゆる営業職の特権ってやつですよ・・・!

副都心線からの臨時列車、西武球場前行きに乗ります。

平日ナイターで西武ドーム行くときに何度も使ってるこの電車。

普段は元町・中華街発の飯能行き、西武ドームナイターの日には西武球場前行きになるというすごい奴だよ!!

これに乗ると17時54分に西武球場前駅に到着するから、平日ギリギリまで仕事をして、試合開始と同時に西武ドームに到着するという“離れ業”ができるというわけ。

●列車番号:平日(MM・東横)114162→(F線)B1614→(西武)3701
・みなとみらい線内・東横線内特急(元町・中華街、みなとみらい、横浜、菊名、武蔵小杉、自由が丘、渋谷)
・副都心線内急行(渋谷、明治神宮前<原宿>、新宿三丁目、池袋、小竹向原)
・西武線内快速(小竹向原、新桜台、練馬、石神井公園、ひばりヶ丘から終点飯能または西武球場前までの各駅)

電光掲示板にも「西武球場前」と表示されるので、鉄ヲタとしてもこの珍行き先にムラムラくるよ・・・。
17061100.jpg

こういう直通列車があると西武ドームに行こうという気になるから、西武鉄道は本当に素晴らしいサービスをやってくれるもんだよ。

この列車がなかったら平日に西武ドームに行く気が50%減だわ。

乾杯。この日はビールを3杯飲んだ。
17061101.jpg

そして巨人は完敗www
17061104.jpg

3回の外崎の満塁ホームランで試合が決まった感があったから、その後はとっても楽しかったです。

あと、普段は「やられている側」の選手たちを応援するのもたまにはいいものですね。

西武ドーム行ったらぜひ食べてもらいたい球場飯はここ宮木牧場
17061102.jpg

メヒアのパワープレート990円が一番の有名メニューだけど、僕はあえて一人でも気軽に食べられるローストビーフ丼800円をオススメします。
17061103.jpg

お肉が柔らかく、しっかりゴハンの上を敷き詰めているこのボリューム。

その場でゴハンを盛っているので温かい。

このクオリティの球場メシで800円っていうのはなかなかのコスパだと思う。

西武ドームはとにかく食べ物が美味しいから好き。

どーでもいいけどメヒアのパワープレートが990円っていうのはメヒアの背番号99にちなんでいるわけだけど、

もしメヒアが背番号を66とかに変えたら660円になるのかな?w

量が2/3になりそうだけど・・・w



翌日6月9日(金)は素直に午後休暇を取ってマリンへ。

セ・パ最下位対決のロッテ-ヤクルト戦は燃えるね!

西船橋まで東西線に乗るのが最安だけど、この方法だと時間がかかるのがネック。
17061105.jpg

西船橋から海浜幕張行きに乗れればまだマシだけど、たいていは南船橋でも乗り換えになる。

ここも試合がある日は海浜幕張行きの増発くらいしてもらいたいものだけど、

本業そっちのけで収益率の高い駅ナカビジネスを大強化中のJR東日本がこんなところでやる気になるなるわけがない。

この日は大学生活コテハン時代からの友人(?)である弁護士でヤクルトファンのオッサンと観戦。

オフとなった時間でもあえてバッチを光らせ、誰かと戦っているその姿は立派であります(棒読み)。
17061110.jpg

この日取っていたのはグラウンドに突き出すように設置されているフィールドウイングシート。
17061106.jpg

オッサンはお酒を飲まないので一人で乾杯。
17061107.jpg

初回から鈴木大地のホームランなどがあったことで4点が入ったけど、最後まで油断ができないのが今年のロッテ。

最終的には快勝だった。今年見たロッテ戦では初めての勝ち星!
17061111.jpg

17061108.jpg

初めて行った席だけど、1塁が近くて臨場感がありました。

勝つとヒーローインタビューを受けた選手とハイタッチできちゃう。30近くの男がこんなのでワクワクしちゃうなんてっ!
17061109.jpg



そしておとなしく帰宅してさらに翌日6月10日(土)!

予定通りだけどもまたマリンに来てしまった・・・。いっつも来てるぞ・・・。
17061112.jpg

暗黒球団同士のB級戦なのに満席。弱くても客が入っちゃうから球団が調子乗るんだよなぁ(※ただし僕も含む)。
17061113.jpg

最終日はバックネット裏内野指定SS席。
17061114.jpg

この日もオッサンと観戦だったが、オッサンと合流したのは試合直前だったからしばらくは一人でマッタリ。

コロコロ太っちゃって現役時代より可愛くなった真中満監督もすぐそこ。
17061115.jpg

やや三塁側だったのでロッテベンチもよく見える。
17061116.jpg



さてZOZOマリンスタジアムでぜひ食べてもらいたいグルメ!

マリンスタジアムといえばもつ煮であるが、有名すぎて今更感があるでしょう。

僕は内野中央にあるフードコート千葉の千葉もつ煮込みが好きです。

濃いめの味噌仕立てで野菜がたくさん入っているのがたまらん(画像なし)。

そしてガッツリメシを食べるならここ一文字屋です。
17061117.jpg

牛すじカレーもなかなかイケるんだが、ここでは葱塩牛タン丼800円が一番好き。
17061118.jpg

実物は写真よりも牛タンが細かいのはご愛嬌。牛タンはわりとしっかり盛られていて、付け合せのキャベツとたくあんも地味に旨いんだなこれが。
17061119.jpg

オッサンごめんね、お先にかんぱ~い!(毎日こんなにビール飲んで食ってばかりいたら僕もポンタ体型になっちゃう)
17061120.jpg


先発は3年目の二木康太。マリーンズの先発陣で今年一番安定していると言っても過言ではない。
17061121.jpg

ロッテを戦力外になってヤクルトに拾われた大松尚逸も活躍していて感動する。
17061122.jpg

傘を壊すつば九郎。
17061123.jpg

帽子をとると結構ブサイク。ずんぐりむっくりしているし。
17061124.jpg

ちなみにまた勝ちました。
17061127.jpg

よく客が入ってる。この前久しぶりに外野行ったら楽しかったから、また外野で一人観戦したいなぁ。
17061125.jpg

田村(一番左)ちっちゃい。たぶん身長サバ読んでる。
17061126.jpg



試合の後はオッサンと打ち上げ。

海浜幕張のアウトバックステーキハウスで肉を食う。この3日間肉を食べてばかり。だって好きなんだもん肉。
17061129.jpg

僕はミディアムレア派です。焼き加減がちょうどよかった。
17061128.jpg

デザートは巨大なやつ。
17061130.jpg

お酒を飲んでいないけど、ソフトドリンクを付けてこれだけ食べて一人4000円くらいだったからまぁまぁ安いと思う。

ロッテとヤクルトどちらが暗黒か、とかいう話題に尽きない楽しい会になりました。

来年は神宮で行われるであろうロッテ-ヤクルト戦を見に行こうなんて話をしてお別れ。

野球って具体的になにがおもろいんやろな。

昔の仲間と遊びに行くのも楽しい。

今日はヤクルトにボロ負けしたから4日連続で行かなくて本当によかったー!


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


野球

この歴史的瞬間をファンの皆様とともに噛み締める喜び

メシウマ速報!巨人12連敗!!wwwwwwプゲラッチョwwwww

巨人 ついに球団ワースト12連敗 6試合ぶり零敗で記録更新(スポニチアネックス)
<以下引用>
 11連敗で5位に転落した巨人は7日、メットライフドームで行われた交流戦で前夜に続いて西武と対戦。0―3で敗れ、ついに球団唯一の最下位に終わった1975年の11連敗を塗り替え、球団ワースト新記録となる12連敗を喫した。

 4回に1死一、二塁の先制機を潰した巨人はその裏、先発投手の吉川光が2死一塁からメヒアに左翼スタンドへ運ばれ2点リードを許し、5回には吉川光が2死二塁から秋山の頭部付近をかすめる死球を与えて一触即発ムード。この投球は審判団が集まって協議した結果、危険球とは判断されなかったものの、高橋監督はここで投手交代を決断した。

 だが、この2死一、二塁のピンチに2番手として登板した西村が最初に迎えた打者・浅村に右前へ弾き返される。この場面では二走・炭谷が本塁憤死となり失点は免れたものの、続投した6回には先頭・中村に左越えソロを被弾して0―3。

 結局、打線は今季初登板で1年8カ月ぶり先発となった西武・岡本洋に6回途中まで散発3安打に抑えられ、3番手・牧田から1死一、三塁のチャンスを築いた7回の攻撃も代打・長野が二ゴロ併殺打に終わって6試合ぶりの零敗で不名誉な球団ワースト新記録更新となった。巨人は交流戦の通算成績でも2006年以来の8連敗となっている。
<引用ここまで>


全国のアンチ巨人ファンの皆様、おめでとうございます。

ありがとうございます。

全国の巨人ファンの皆様、新記録達成おめでとうございます。

ありがとうございます。



ねぇねぇ、いっぱい補強(笑)したのに
12連敗って今どんな気持ち?
        ∩___∩                       ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶 今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.    ミ (_●_ )    |   ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,     ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゜。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



僕はロッテファンです。

パリーグファンですが巨人は大っ嫌いです。

巨人がロッテの応援をパクっていることも、貧打のロッテからクルーズを強奪した上に、二軍で幽閉している恨みも、決して忘れることはないでしょう。

ちなみに巨人と同列でソフトバンクホークスも嫌いですから、ハゲタカ軍団のようなお仲間があなた方にいるだけマシだと思って下さい。

ロッテもアホみたいに弱いのですが、金をかけていないロッテが弱くてもまだ納得がいくのです。

普段ボロ負けばっかりのチームがソフトバンク相手に5回に1回でも勝てば死ぬほど嬉しいのです。

でも、数々の選手のほっぺたを札束でひっぱたいて強奪補強を繰り返す読売ジャイアンツが負け続けるというのは、



大変に気分がいい!



選手育てる前に監督育てろ。

ヨシノブはダメだろあれ。

温情采配が多すぎる。

長く現役を続けてそのまま監督になってしまった弊害か、特定の選手への思い入れがあまりにも強い。

亀井とか長野とか特にそれ。

亀井長野を使わなきゃいけない契約でもあんの?それとも愛人枠?w

長野は高卒時のドラフトでロッテの指名を蹴って入団拒否という身の程知らずなことをやった大っ嫌いな選手だから、こいつが痛い目見てるのも同じくメシウマなんだけど、

選手なんてその場その場で調子の善し悪しや成長衰退、得意不得意があるのに、形と過去の実績にこだわりすぎてその時ベストな選択肢が取れていない。

結果を残そうにもなかなか出場機会をもらえないような選手からしてみれば、ただ過去の実績があるだけでたくさんのチャンスを与えられ、スタメンに名を連ねては凡退を繰り返す選手がいたら士気が下がるし不信感も募る。

無条件にたくさんの出場機会を与えられているような選手は「打てなくても使ってもらえるだろう」、「二軍に落とされるようなことはないだろう」という慢心が生まれる。

一方でちょっと燃えたくらいで即二軍に落とされるカミネロみたいな選手もいるし、まだそこらの巨人ファンが監督やった方がマシなんじゃないかってレベル。

あの謎采配がある限り弱いままだろうなぁ。

まぁある意味ヨシノブは被害者みたいなものだけどw

とりあえず巨人の連敗がどこまで伸びるか見ものです。



まあ巨人ファン涙拭けよwww

ロッテやオリックスなんて2~3年に1回は10連敗してるぞ。

巨人なんてまだ借金一桁、最下位にもなっていないじゃん。

この程度でファッション暗黒気取ってんじゃねーよ。

交流戦終わるまでに借金20作って最下位になり、CS出場の可能性が消えるくらいになるまでおとなしくしておくべき。

まだまだ暗黒は遠い。遠すぎる。

巨人の12連敗の影に隠れてあまり報道されないが、16勝39敗1分(勝率.291)という凄まじい成績を残している千葉ロッテマリーンズのファンが言うんだから間違いないって!!w

ほとんど補強していない上に選手も育っていないから将来も期待できないぞ!

泣きたいのはこっちだっつーの・・・。

ふぇぇ・・・。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

撮り鉄

2時間だけのおけいきゅう

軽めの京急撮り鉄。

2000形は今年度中の全廃が濃厚、800形の廃車も進んでいて、今のうちに撮っておきたい車両が多数。

4両編成は昨年度末で全滅し、2017年5月時点で残っているのは全て8両編成、2011編成、2051編成、2061編成の3本。

この日は3編成とも日中に稼働しているというラッキーな日であった。

まずはリバイバル塗装の2000形2011編成。
17060300.jpg

増備が進む新1000形。最近入った車両は側面が京急らしいフルラッピングになっているから好感持てる。
17060301.jpg

新1000形アルミ車(前期形)のブツ8。アルミ・ステンレス混結ならもっと面白いのに。
17060302.jpg

2000形2061編成。日中の✈急行は色んな車種が充当されて楽しいです。
17060303.jpg

こっちも廃車進行中の800形。
17060304.jpg

青い2100形。
17060305.jpg

2000形が全廃されたら次の置き換えターゲットは1500形になるのだろうか?
17060306.jpg

PASMO10周年ヘッドマーク付きの2100形。
17060307.jpg

ラストは2000形2051編成。
17060308.jpg
花月園前にて撮影


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ